Search

クックパッドニュース:鶏肉でお手軽&節約!食べごたえ満点の「ガッツリ丼」5選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

鶏肉はお財布の味方!

毎日の献立を考えるときに欠かせないのが、食材にかかる予算。節約をしながらも、美味しくて満足度の高いレシピをいかにして作るかに頭を悩ませますよね。安くてお得なだけではなく、おいくて満足感もあるものといえば、やっぱり鶏肉です!

鶏肉を使った美味しい丼!

お財布に余裕があるときはもも肉、節約モードのときにはむね肉。どちらのお肉を使っても、おいしくておかわりしたくなる丼レシピをご紹介します。

焼き鳥丼

ネギ塩キチン丼

男の料理☆超簡単ネギ塩チキン丼 by KENNYsan

ネギ塩豚バラ丼のヘルシーアレンジメニュー!レモンでさっぱりの塩ダレが絡んで、しっとり、柔らかな鶏胸肉に仕上がります。

チキン南蛮風丼

簡単カツ丼

チキンステーキ丼

鶏もも肉の旨辛チキンステーキ丼! by 今日のおうちごはん!

鶏肉を焼いて甘辛コチュジャンソースを絡めた丼物です。 チキンだけでも美味しいのでおつまみにも! お弁当のおかずにも!

鶏肉が冷蔵庫にあれば、これだけの種類の丼が作れるので献立を考えるときの選択肢が増えるというのは嬉しいですね。手軽で、節約にもってこいの鶏肉はママたちにとって、とても助かる食材の一つです。お昼ご飯にも夕飯にも使える丼レシピ、ぜひ試してみてくださいね。(TEXT:上原かほり)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"鶏肉" - Google ニュース
May 20, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2WMFuYs

クックパッドニュース:鶏肉でお手軽&節約!食べごたえ満点の「ガッツリ丼」5選 - 毎日新聞
"鶏肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2usx9NQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:鶏肉でお手軽&節約!食べごたえ満点の「ガッツリ丼」5選 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.