Search

鶏肉のレシピを全農がツイート - 「おいしい!」「全知全農の神」「鶏もも肉を全力で探す」とうれしい悲鳴が続出 - マイナビニュース

国産農畜産物や、地方の特産品に関する情報をツイッター上で発信している「全農広報部」の公式アカウント(@zennoh_food)が、「鶏もも肉レシピ」を投稿していました。

鶏もも肉は定番の食材だけに、多くの調理方法があります。アカウントは、「我が名は全農! 皆の鶏もも肉レシピがマンネリ化していると聞いてやって来た!」と新たな調理方法を伝授しています。

その方法とは、「鶏もも肉に重量の1%の塩をふってキッチンペーパーで包み2晩冷蔵してから焼くのだ! 皮がパリッパリで身はぷりっぷりになるのだ! 試してみてはくれぬか?!」だそう。

この投稿を見た読者からは「全知全農の神か(じゅるり」「やってみました! 身はぷるぷる。皮はパリッでおいしかったです!」「なんてニクい全知全農の神なんだ。別にマンネリしてないけど気になるから帰りに買って帰ろう」「全知全農」「飯テロだー、!!」「ほ、ほんとだー!!! 完全に空目をしておりました……ご指摘してくださってありがとうございます!!」「今日はもも肉、全力で探します(笑)」「鶏もも肉の塩焼き、お応え申し上げます!」など、たくさんの共感した声が集まっています。

Let's block ads! (Why?)



"鶏肉" - Google ニュース
June 26, 2020 at 08:17AM
https://ift.tt/2NufKKR

鶏肉のレシピを全農がツイート - 「おいしい!」「全知全農の神」「鶏もも肉を全力で探す」とうれしい悲鳴が続出 - マイナビニュース
"鶏肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2usx9NQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鶏肉のレシピを全農がツイート - 「おいしい!」「全知全農の神」「鶏もも肉を全力で探す」とうれしい悲鳴が続出 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.