Search

クックパッドニュース:組み合わせ無限大!「ポン酢」を使った鶏肉レシピ集めました! - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

人気のポン酢味のコラボ

いつも作っている料理でも、ポン酢を加えるとまた違った味わいになるから不思議ですよね。そこで今回は、家計のお助け食材・鶏肉のポン酢バリエにフィーチャーしました。あなたはどのコラボがお好み? さっそくチェックを。

脱マンネリにオススメ

今回は、定番のおろしポン酢から、マヨネーズ、ガーリック、柚子胡椒、豆板醤&ケチャップなど、味わいのガラリと異なる組み合わせのレシピをピックアップしてみました。予想外の美味しさがクセになりますよ。

ポン酢と言えばこの組み合わせ!

子どもが大好きなマヨネーズをイン

鶏肉のマヨポン酢 by コウちゃん(愛犬

お弁当にもぴったりです。忙しいときのおかずに是非♪

ガーリックが食欲をソソる

柚子胡椒で爽やか味に

ケチャップ&豆板醤で甘辛く

いかがですか? 今回ご紹介した組み合わせ以外にも、アレンジ自在のポン酢。これは美味しい…という味ができたら、ぜひ投稿して、教えてくださいね。楽しみに待っています。(TEXT:森智子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"鶏肉" - Google ニュース
August 20, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3hgXW35

クックパッドニュース:組み合わせ無限大!「ポン酢」を使った鶏肉レシピ集めました! - 毎日新聞
"鶏肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2usx9NQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:組み合わせ無限大!「ポン酢」を使った鶏肉レシピ集めました! - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.