Search

クックパッドニュース:お肉がほろほろ美味に!“舞茸パワー”で絶品おかず - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

舞茸でお肉やわらか♪

安いお肉をやわらかくおいしく食べたい!そう思ったら、舞茸と一緒にしばらく置いてみるのをおすすめします。舞茸に含まれる酵素のちからで、肉が驚くほどやわらかくなりますよ。今回は肉の種類別に、舞茸と調理するレシピを集めました。

薄切り肉で巻いてもOK

舞茸は小さく割いて、肉と一緒にしばらく置いておきます。これだけで肉がやわらかくなるというから驚き!薄切り肉の場合は、舞茸を巻いても効果が得られますよ。

牛こまぎれ

豚薄切り

鶏むね肉

豚ヒレブロック肉

豚ヒレ肉と舞茸の柔らか炒め by yukiron719

舞茸効果でお肉柔らか~♡ 鶏もも肉むね肉でも豚コマ肉でもどんなお肉でもOK(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ お試しあれ~♪

ブロック肉だけでなく、薄切り肉でも効果が出るのが嬉しいですね。安いお肉もこれでいっそうおいしく食べられそうです。お肉を買うときには舞茸も一緒にかごにin!そして今回ご紹介のレシピを試してみてください。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"お肉" - Google ニュース
February 23, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/39Ydxk8

クックパッドニュース:お肉がほろほろ美味に!“舞茸パワー”で絶品おかず - 毎日新聞
"お肉" - Google ニュース
https://ift.tt/33K60mi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:お肉がほろほろ美味に!“舞茸パワー”で絶品おかず - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.