Search

ミツカンのなっとく!レシピ:鶏肉のレモン煮 地中海風メニューを楽しむ /愛知 - 毎日新聞

 本日ご紹介するレシピは、「鶏肉のレモン煮」です。いつもの鶏肉と野菜の料理を、地中海風にして楽しんでみませんか。地中海料理はオリーブオイル、野菜、果物などをふんだんに使うのが特徴で、同じ材料でも、味付けをちょっと工夫するだけで、いつもと違う食卓になります。「カンタン酢レモン」は、レモン果汁を使った、さわやかな香りが楽しめる合わせ酢で、マリネ、ピクルス、コールスロー、肉料理などこれ1本でいろいろなお酢料理をつくることができて、特に洋風メニューにぴったりです。オリーブオイルとビネガーとレモンとの調和、日本の食卓では普段あまり出合わない組み合わせですが、今では我が家の定番になっています。ぜひ一度…

Let's block ads! (Why?)



"鶏肉" - Google ニュース
February 27, 2020 at 10:15AM
https://ift.tt/2v8LmQN

ミツカンのなっとく!レシピ:鶏肉のレモン煮 地中海風メニューを楽しむ /愛知 - 毎日新聞
"鶏肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2usx9NQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミツカンのなっとく!レシピ:鶏肉のレモン煮 地中海風メニューを楽しむ /愛知 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.