Search

クックパッドニュース:シュクメルリの次はこれ!鶏肉とトマトを煮込む「カチャトーラ」を作ってみよう - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

世界の料理が大人気!

ジョージア料理のシュクメルリをはじめ、世界各国の人気料理が注目されている今。おうちでも気軽に試せる料理として話題を集めているのがイタリアの「カチャトーラ」です。イタリア語で「猟師風の」という意味を持つ「カチャトーラ」は、トマトと鶏肉をコトコト煮込んだシンプルな料理。最近では牛丼チェーン店の定食メニューとして登場していたり、中には学校給食で出している地域も。そんな人気のカチャトーラをみなさんもおうちで作ってみませんか?

手軽なのにごちそう感満点!

つくれぽでの評判がすごい!

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)にも、「短時間でしっかり煮込んだような美味しい仕上がり♪」「本当に鶏肉が柔らかくて美味しかったです!」「本格的なお味であっという間に完食です」など、喜びの声がたくさん♪

819dca37863cd5d7ce24612cdf8542f7

中には、パスタやリゾットに活用している人もいましたよ。コトコト何時間も煮込むのではなく、短時間で作れるので、時間がないときにもおすすめ。なかなか外食ができないという人も、カチャトーラでごちそう気分を楽しみましょう!

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"鶏肉" - Google ニュース
March 21, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2J1Hown

クックパッドニュース:シュクメルリの次はこれ!鶏肉とトマトを煮込む「カチャトーラ」を作ってみよう - 毎日新聞
"鶏肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2usx9NQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:シュクメルリの次はこれ!鶏肉とトマトを煮込む「カチャトーラ」を作ってみよう - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.