Search

東区竹尾にオープンしたお肉料理の小さなレストラン『にく祥(にくよし)』で『牛ドミノステーキ』『煮込みハンバーグ』『甘辛厚切りトンテキ』食べてみた。 - 株式会社ユニークワン

FullSizeRender

2月29日。それは肉の日。

にオープンした!!

『にく祥(よし)』

竹尾のあのなかなか場所的難…

なところに満を持してオープン!

お肉大好きガタ子です…いざ!

IMG_1979

場所は、赤道沿い。竹尾ICほど近く。

お向かい『西松屋』『ダイソー』

元『新潟流家系ラーメン謙信』

IMG_9068

IMG_9069

店内は、テーブル席、小上がり、

オープンキッチンなカウンター席。

IMG_1980

メニュー。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_1902

IMG_1903

ランチメニュー。

FullSizeRender

入口にあったの撮ったら違った。笑

油断してて斜めしかない。

『牛ドミノステーキ』

『煮込みハンバーグ』

『甘辛厚切りトンテキ』

ライス、スープ、小鉢、デザート、

ドリンク付。

IMG_1978

ガタ子、ガタ母、ガタ叔母の3人。

当然ですね。笑

1人1つづつ食す!

ガタ子は『牛ドミノステーキ』

FullSizeRender

さすが…お肉ひとすじ三十有余年!

美味しい以外の言葉が出ない。笑

お肉柔らかいしさ…

無言でひたすら食べる。

FullSizeRender

ガタ母は『旨辛厚切りトンテキ』

FullSizeRender

厚み!こんな厚いのに超絶柔らかい。

またこのタレが最&高。

タレだけでご飯おかわりイケる。

FullSizeRender

ガタ叔母は『煮込みハンバーグ』

THE肉のハンバ〜グ!!!

お肉ぎゅうぎゅう。

お腹パンパン。笑

IMG_1911

3つ食べて全部美味しいって

どういうことだろ。笑

道さえもっと入りやすかったら…

毎日食べたい。笑

【店舗情報】
店 名:お肉料理の小さなレストラン にく祥(にくよし)
住 所:新潟市東区竹尾4-10-8
電 話:025-385-7629
営業時間:11:30〜14:30、17:00〜21:30
定休日:不定休

【過去記事】

Let's block ads! (Why?)



"お肉" - Google ニュース
March 14, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2U6OYuS

東区竹尾にオープンしたお肉料理の小さなレストラン『にく祥(にくよし)』で『牛ドミノステーキ』『煮込みハンバーグ』『甘辛厚切りトンテキ』食べてみた。 - 株式会社ユニークワン
"お肉" - Google ニュース
https://ift.tt/33K60mi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東区竹尾にオープンしたお肉料理の小さなレストラン『にく祥(にくよし)』で『牛ドミノステーキ』『煮込みハンバーグ』『甘辛厚切りトンテキ』食べてみた。 - 株式会社ユニークワン"

Post a Comment

Powered by Blogger.