Search

【おうち企画】お肉のエンタメレシピ公開 : フォーリンデブはっしー 公式ブログ - lineblog.me

★ コラボカロリー ★

こんニクはー!
いろいろ世の中が大変な状況なので、さすがのDEBUも外出は控えて、STAY HOME していますが、皆さんは Enjyo Carorie できていますか? そうです、「家にいたから痩せちゃった」なんて言い訳にならないので、ここぞとばかりに「おうちカロリー」を楽しみましょう!

MoSNcPV0ob.jpg
というわけで、おうちのグルメがもっと楽しくなるような企画を、メルシャンさんと考えました。 その名も、グルメとメルシャンを掛け合わせた、グルメルシャン!おうちプレミアムです♡

特設サイト:  https://www.kirin.co.jp/products/wine/premium/

taL1I5G45H.jpg
【クリームたくあんローストビーフ】
これは、メルシャンの赤ワインと合う、超簡単で楽しい「エンタメな肉のおつまみ」を、DEBUが考案させていただくというもの。 今回は3つ考えまして、ひとつめは、クリームたくあんローストビーフ

Fke2QupGGp.jpg
クリームチーズとたくあんをローストビーフで包んだものですが、ポイントはたくあんを使うことなんです。たくあんのシャキシャキとした心地よい食感と、適度な塩気がコクのあるクリームチーズとマッチ。 肉々しい赤身肉のローストビーフで包むことで、ふくよかな味わいの赤ワイン(フロンテラ プレミアム)と相性よく仕上げました。 写真のものは、硬めのクリームチーズを使いましたが、少し生クリームを混ぜてのばすと、よりクリーミー感がアップします!

y8IQR5bA4P.jpg
そしてふたつめは、豚ばら肉がばらの花ように咲きほこった、豚ばらハチミツレモン

eo2FanSkbj.jpg
そう、「ばら」にかけて、豚ばら肉でばらの花なわけですが(笑)見た目の美しさはもちろん、美味しさもバッチリ! ハチミツに漬け込んだ爽やかなレモンが、豚ばら肉の脂をさっぱりさせてくれる、ナイスバランス。 塩をしっかり振りかけることで旨味も引き立ちます。 甘味があって口当たりのよい赤ワイン(おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン)と、気軽にコンビを組めるニクいやつ!

0czrIQQU7I.jpg
そしてさいご、みっつめは、じつはこれが一番の自信作、その名もブルーチーズ豚キムチ

6lXPYOs1b5.jpg
いやはや、これは令和のカロリー史上、最大の発明と言ってもよいかもしれません。 なぜなら、豚キムチにブルーチーズを入れて炒めると、驚きの美味しさになるからです! ブルーチーズ特有のクセのあるニオイはやわらぎ、むしろ華やかな香りにキャラチェンジ。 辛味と酸味のある豚キムチがまろやかになり、旨味も倍増します。 それはきっと、キムチもブルーチーズもおたがい発酵食品だからこその定められた運命感。 奥行きのある赤ワイン(ボン・ルージュ プレミアム)と、旨味と香りの相乗効果を発揮してくれます。

どれも、スーパーの食材で手軽に作れちゃうので、ぜひワインと合わせてみてください。 ほろ酔い気分で楽しくなり、きっと食欲も勢いを増すばかり!

ぜひ、デブリシャスなお肉のエンタメレシピで、ハートフル&ミートフルに♡

特設サイト:  https://www.kirin.co.jp/products/wine/premium/

Let's block ads! (Why?)



"お肉" - Google ニュース
May 01, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3cXDgdY

【おうち企画】お肉のエンタメレシピ公開 : フォーリンデブはっしー 公式ブログ - lineblog.me
"お肉" - Google ニュース
https://ift.tt/33K60mi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【おうち企画】お肉のエンタメレシピ公開 : フォーリンデブはっしー 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.