Search

クックパッドニュース:豚肉だけじゃない!鶏肉の「冷しゃぶサラダ」がつるんとひんやり美味 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

鶏肉で冷しゃぶサラダをつくろう

じょじょに蒸し暑い日が増えてきました。夏にぴったりの冷しゃぶサラダレシピを、今から予習しておきましょう!今回は定番の豚や牛ではなく、鶏肉を使った冷しゃぶサラダをピックアップ。和風・中華など味付けをかえれば、何度でも飽きずに食べられるメニューです。

中華風もおいしい

夏でも食べやすい酸味を利かせた味付けのほか、中華風だれなどのアレンジレシピをピックアップ。野菜と一緒に大皿に盛り付けて、食卓の中央に出したいですね!

おろしで食べやすく

ポン酢でさっぱり

ヘルシー鶏しゃぶサラダ by スズセイ

鶏肉がつるんとして美味しいです。 ゆで汁はトマトと卵のスープ(レシピID :395427)にまわすと無駄がないです♪

子どもも好きなマヨポン

中華風だれで

しゃぶしゃぶ鶏の香味中華風サラダ by 鈴木美鈴

ぷるんぷるんのゆで鶏に、薬味がきいた香ばしくさっぱりとした中華風のタレと良くあい、野菜もしっかりいただけるサラダです。

暑さで食欲が落ちてきても、つるんとした食感の鶏肉なら食べられそう。暑さに負けない体を作るために、野菜と肉をたっぷり食べたいですね。今年の夏は、鶏肉の冷しゃぶサラダでしっかりと栄養補給していきましょう!(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"鶏肉" - Google ニュース
June 14, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2YwjiS2

クックパッドニュース:豚肉だけじゃない!鶏肉の「冷しゃぶサラダ」がつるんとひんやり美味 - 毎日新聞
"鶏肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2usx9NQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:豚肉だけじゃない!鶏肉の「冷しゃぶサラダ」がつるんとひんやり美味 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.