Search

100%国産鶏肉を使用した生地に素材をトッピングした犬用おやつ『グラン・デリきょうのごほうび』 鶏ささみのそのままかぼちゃのせ・そのままチーズのせ2020年9月14日 全国にて新発売 (2020年9月1日) - エキサイトニュース

ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、ご好評をいただいているジャーキータイプの犬用おやつ『グラン・デリきょうのごほうび』シリーズより、100%国産鶏肉を使用した生地に、かぼちゃやチーズをトッピングした『グラン・デリきょうのごほうび 鶏ささみのそのままかぼちゃのせ・そのままチーズのせ』を、2020年9月14日に全国で新発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/223005/LL_img_223005_1.jpg
UC画像01
■発売の背景
近年、多くの飼い主様が愛犬とのコミュニケーションを大事にしており、色々な種類のおやつを与えておやつの時間を一緒に楽しみたいと考える方は拡大傾向にあります。
また、大事なわんちゃんに与えるおやつに対して、飼育者様の約6割※1の方が安心できる食材を使用していることを重視しています。
そこでこの度、100%国産鶏肉を使用し、さらにわんちゃんに与えたい食材として人気があるかぼちゃやチーズをフリーズドライした素材そのものを味わうことができる『グラン・デリきょうのごほうび 鶏ささみのそのままかぼちゃのせ・そのままチーズのせ』を、2020年9月14日に全国で発売します。
※1 ユニ・チャーム調べ

■商品の特長
(1) 素材が一体化するように加熱して仕上げたため、一度に様々な食感や味を楽しめます。

Let's block ads! (Why?)



"鶏肉" - Google ニュース
September 01, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2Z92mSP

100%国産鶏肉を使用した生地に素材をトッピングした犬用おやつ『グラン・デリきょうのごほうび』 鶏ささみのそのままかぼちゃのせ・そのままチーズのせ2020年9月14日 全国にて新発売 (2020年9月1日) - エキサイトニュース
"鶏肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2usx9NQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "100%国産鶏肉を使用した生地に素材をトッピングした犬用おやつ『グラン・デリきょうのごほうび』 鶏ささみのそのままかぼちゃのせ・そのままチーズのせ2020年9月14日 全国にて新発売 (2020年9月1日) - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.