Search

一緒に見よう! 今晩の #AppleEvent リアルタイムまとめはコチラ - ギズモード・ジャパン

meatnewss.blogspot.com

Twitterも頑張るよ。

iPhone 12や新iPad Air・Apple Watchの発表があるのでは?と期待されているApple Event。スタートは今晩2020年9月16日(火)日本時間の午前2時です。

そしてギズでは今回、発表内容をこの記事にリアルタイムでまとめていきます。

Apple Eventを途中から見始める人や、見てるけど「いまAppleなんて言った?!」と聞き逃しちゃった人に向けて、発表内容のまとまった情報をここに追記していくので、この記事を別タブで開いておくと便利かも。

ちなみにこれまでやってきたようなリアルタイム更新(発表される内容を細かく翻訳していく記事)を作らないのは、WWDC 2020に日本語字幕が付いていたからです。ほんやくコンニャクを突きつけられた通訳者の気分! という事情もあって、今回ライブ配信が始まって日本語字幕が見当たらなかったら、いつも通りのリアルタイム更新に切り替えます。

発表前の予習は以下の記事がおすすめ!

あと忘れ物防止タグ「AirTags」が出るかもとかなんとか。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kodljr
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "一緒に見よう! 今晩の #AppleEvent リアルタイムまとめはコチラ - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.