Search

【まき】お肉食べたらお魚食べたくなるねぇ : あゆみくりかまき 公式ブログ - lineblog.me

こんばんちゃっす。
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6466.JPG
お肉ぅぅぅ🤤
話してみないとわからないこと
たくさんあるよね
そんな一日でした
みんなそれぞれが
またぎのことを一番に
考えて行動してるなって
思ったなぁ!
メンバーもスタッフさんも
会えないから
色々もどかしいね!!
みんなからのリプやコメント
ちゃんと見てる
記念日のタグ付けとかも
嬉しかったよ
ありがとう。
またぎもあゆくまのことを
想ってくれてるんだなって
ありがとう。
これは会えたとき
ヤバそうやね🤣
お互い覚悟しとかなきゃ!!!
明日は新曲のキー合わせ
気合い入れてきます
楽しみにしててねー( ^∀^)
Have a nice day.
まきより。

Let's block ads! (Why?)



"お肉" - Google ニュース
March 10, 2020 at 09:28PM
https://ift.tt/3aHDbKe

【まき】お肉食べたらお魚食べたくなるねぇ : あゆみくりかまき 公式ブログ - lineblog.me
"お肉" - Google ニュース
https://ift.tt/33K60mi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【まき】お肉食べたらお魚食べたくなるねぇ : あゆみくりかまき 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.