Search

クックパッドニュース:[あると助かる万能食材]お肉の缶詰「スパム」の簡単炒め味バリエ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

ストックしておくと便利なスパム

お肉が食べたいけど買い物に行けないときに便利なのが、お肉の缶詰の「スパム」です。沖縄ではとってもポプュラーな食材で、食卓に登場する回数も多いようです。メインのおかずにもなるので、いざというときのためにストックしておくととっても便利ですね!

どんな野菜とも相性◎

スパムは、どんな野菜と一緒に調理しても相性がいいので、お好みの野菜と好きな味つけで楽しむことができます。みなさんのお好みはどれですか?

もやしの卵炒め

粒マスタード炒め

和風炒め

スパムと大根の和風炒め by HMCみーこりん

スパムと大根だけ~!とっても簡単です☆ 2013年12月29日、話題入りしました! ありがとうございました(*≧ω≦)

味噌炒め

トマトと卵炒め

スパムはカリカリに焼く派と、しっとり焼く派に分かれるようです。一緒に炒める食材によってもスパムの炒め具合を変えると、それだけでも仕上がりのバリエーションが広がりそうですよね! スパム未体験の方にもぜひ挑戦していただきたいです!(TEXT:上原かほり)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"お肉" - Google ニュース
May 24, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2WZfKIl

クックパッドニュース:[あると助かる万能食材]お肉の缶詰「スパム」の簡単炒め味バリエ - 毎日新聞
"お肉" - Google ニュース
https://ift.tt/33K60mi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:[あると助かる万能食材]お肉の缶詰「スパム」の簡単炒め味バリエ - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.