Search

神田うの、ベジタブル料理を考案「週1日、お肉を控えると、地球環境を守る活動に繋がるんですって」 - スポーツ報知

 手料理公開が注目を集めているタレント・神田うの(45)が6日までに自身のインスタグラムを更新。自らが考案したベジタブル料理を公開した。

 神田は「メディテーションのカリスマ 心身共に美しいSHIHOちゃんから届いた、ベジタブル料理バトン。なんと週1日、お肉を控えてお野菜料理を食べるだけで、地球環境を守る活動に繋がるんですって 心から賛同してこちらのベジタブル料理を考案致しました」と記し、色鮮やかな料理の写真をアップ。

 「ダイエットレシピがあったら教えて欲しいというコメントも頂いておりましたね。ダイエット中の方にもお勧めしたいレシピになりましたよ 今回は『シャンピニオンとハーブの豆腐ハンバーグサラダ』をご紹介します」とつづった。

 続けて「実は『ベジタブル豆腐ハンバーグ』を作ろうと思って作り始めたらどんどんアイディアが出てきてしまいこちらのサラダになりました 本当に楽しい時間でしたよ 正にデザインワークをしているようでした」と記し、詳しいレシピも紹介。料理バトンを女優・とよた真帆、フリーアナウンサー・永井美奈子、女優・伊東美咲に回した。

 この投稿には「いつも美味しそうなレシピをありがとう」「ハードル高いけれど頑張ります」「ヘルシーで手間や時間がかからずつくれそうです」「美的にもバッチリなので真似してるメニュー多種あり」「素晴らしいお料理投稿、毎回美味しそう」「生活スタイル憧れます」「いつも、綺麗に盛り付けてあって、参考にしています」「やっぱり、うのちゃんはクレーバーでチャーミングです」「娘ちゃんは本当に幸せだなぁ」「地球環境にも配慮は素晴らしい」「めちゃくちゃ身体に良さそう レシピありがとうございます」などの声が寄せられた。

 うのは2007年にパチンコチェーン「日拓」社長の西村拓郎氏と結婚し、11年に長女を出産した。

Let's block ads! (Why?)



"お肉" - Google ニュース
June 06, 2020 at 01:48PM
https://ift.tt/2zbXJxq

神田うの、ベジタブル料理を考案「週1日、お肉を控えると、地球環境を守る活動に繋がるんですって」 - スポーツ報知
"お肉" - Google ニュース
https://ift.tt/33K60mi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神田うの、ベジタブル料理を考案「週1日、お肉を控えると、地球環境を守る活動に繋がるんですって」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.