Search

初めてのお肉に舌鼓 クロアシネコの赤ちゃん アメリカ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

FNNプライムオンライン

お肉につられて巣の中からひょっこり顔を出したのは、クロアシネコの赤ちゃんたち。 アメリカ・サンディエゴの動物園で、4月末に生まれたオスとメスのきょうだい。 トラのような「しま模様」が特徴で、大きくなっても、体長は50cmほど。 アフリカ南部に生息する小型のネコで、生後2カ月余りになったこの日、初めてお肉に挑戦した。 飼育員が差し出すと、おそるおそるだったのもつかの間、その後は何度もパクパク。 お肉の味に目覚めたようだった。 クロアシネコは、その小さな体からは想像がつかないほど食欲旺盛な夜行性動物で、ひと晩で十数の小動物や鳥などを食べるという。

Let's block ads! (Why?)



"お肉" - Google ニュース
July 14, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/30hyWBD

初めてのお肉に舌鼓 クロアシネコの赤ちゃん アメリカ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
"お肉" - Google ニュース
https://ift.tt/33K60mi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "初めてのお肉に舌鼓 クロアシネコの赤ちゃん アメリカ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.